不動産を売るというと何となく大変そうな印象があるかもしれませんが、実はそうでもありません。
手続きはお客様に代わって行っていますし、代行できないものについても必要な手続きは漏れがないように
丁寧にご案内しています。ご安心ください。
大まかには、以下のように進みます。
ステップ1.査定のお申込み
無料査定フォームからお申込みください。
ステップ2.電話によるヒアリング
担当よりご連絡させていただきまして、物件に関するヒアリングをさせていただきます。
ステップ3.物件資料の送付
概要書などの物件資料を弊社担当者宛に、メールかファックスにてお送りいただきます。
ステップ4.買取金額の概算査定
お電話メールにて概算査定価格をご案内します。
ステップ5.買い付け書面のご提出
メールかファックスにてご提案させていただきます。
ステップ6.売買契約
予め取り決めた買取価格で売買契約致します。
契約書や契約約款など、書類にご不明な点があればお気軽にお申し付けください。
売主様にご確認いただけましたら、署名・ご捺印いただきご契約が終了いたします。
当社が売主様より直接購入しますので、仲介手数料は不要になります。
ステップ7.手付金のお振込み
弊社から売主様に手付金をお支払いします。
ステップ8.残金の決済(取引完了)
弊社から売主様に残金をお支払いします。
残金の確認後、売主様より権利書を弊社にお渡しいただき、取引完了となります。